コーヒー

shushu09182010-02-19

今日感ホームのいよいよ足場が外れました。
その一角だけ、スウェーデンです。
個性的です。
これから、照明や家具が入って、
よりスウェーデンになりそうです。
デンマークにも見えますよん♡
機能面でもパジャマ姿でもちょちょいのちょい!
長期の旅行もへっちゃらさ!の郵便受けや、
掃除機のコンセントの着け外しだって、
面倒くさいから省いちゃえ〜!
等々。。。
とにかく、家事が楽ですの。
近日生中継の予定ですので、
ぜひお楽しみに^^!
帰りに香椎に寄って、
最近新居を購入した友人(もしかしたら、福岡に来て初めての友人かもしれません)
の出来立てホヤホヤの入居前のお宅へ!
帰りに遠方からのお客様も多いと言う
珈琲豆屋さんなんのきへ!

500円のケーキセットなのですが、
お店に入ると、試飲が頂けて、
カフェコーナーに座ると、
お水ではなくて、コーヒーが出て来て、
なんとケーキセットのコーヒーは飲み放題!

コーヒー!コーヒー!またコーヒー!
もういっちょコーヒー!
これはコーヒー好きにはたまりませんね。
香椎の参道は雰囲気が良くて大好きです。
これからは、行く機会が増えそうです。