ショコラパーティー第2弾

shushu09182010-02-18

木曜日は夕方からスタッフとショコラパーティー第2弾!

サラダやピクルスやポテトチップスで
甘さを調節ですよ^^♪
mizunoさんセレクトのメゾンド.ショコラ


kaorinセレクトの私の主人が世界一好きなノイハウス


tomoちゃんセレクトのオードリヘップバーンが愛したマイアーチョコレート。


そして、yoshiminは敢えてロールケーキで参戦!!!
私は最近ハマっているガーデンサロンのマカロンを用意しました。

ホットドックやサンドイッチに、
美味しいものが揃いました。
冬の寒い日に、温かいお部屋で、
あっま〜いチョコレートに囲まれて、
楽しい時間は過ぎて行きました。

今年も食べたいチョコレートをみんなでシェアして楽しむ事ができました。
また、来年ね♡