ママ友大集合とネイルで春気分♡

shushu09182010-02-22

朝、起きると
ゆかりんからもらった球根から
こんなに大きくて綺麗なお花が♡

やっぱりお花は幸せをいっぱい与えてくれますね。
今日は、幼稚園の頃のママ友大集合会でした。
久しぶりに会えて本当に楽しい時間です。

全日空ホテルのクラウンカフェは気持ちの良い空間でした。
もし他の幼稚園を選択していたら、
今の自分は無い!とはっきり言えるほど、
素敵な出会いをして、
今もず〜と仲良し♪
私を支えてくれているスタッフも幼稚園のママ友だし^^♪
男みたいにど〜んと器はデカイのに、
上品で女らしい。
セレブなのか、どうなのか?
どこでも自転車で駆け付ける気力と脚力!!!



とっても充実した内容のブッフェは、
3人に1人が無料とかで、
こんな情報収集力も素敵♡
子供達はすっかり大きくなってしまったけど、
ママ達はこれからもず〜と、
変わらず仲良しでいれたらいいなぁ〜と思います。
お腹いっぱいになって、
皆が、気になる!気になる!と言う、
キッチンパラダイスへ寄って、
ワイワイお買い物して解散しました。
私はそのままRKBへ打ち合わせへ。
打ち合わせ中の私の足下。

この格好で局内をウロウロしていたら、
とってもえら〜い方々に、
『それファッションなの?』
『広瀬さんの私物???』
な〜んて声を掛けて頂きました。
桜のネイルに雪駄なんて、東山の金さんみたいでしょ♡

メイク室でネイルをして頂いて、
乾くまでの間、
美術のリッキーにお借りした局の備品ですの。



これが案外、気持ちが良くって〜(満足)
夏はデニムにならありかも〜?
と早速ネットで検索始めるあたいです。