お料理教室

shushu09182010-02-12

今日は、午後からお料理教室でした〜♪
ピンク、ピンク、ピンクのテーブルは、
アラフォーど真ん中の私でも、
キュ〜ン♡と乙女心を刺激します。

もう、3年目になりました。
ファイルも2冊目です。

お芋が立ってる内に食べましょう。
盛りつけ方も勉強になります。

ソースはブールーチーズです。
実は食わず嫌いで産まれて初めて食べました。
さすが!美味しかった〜♡

レバーは丁寧な下処理が大事なんですって!
外科手術の様でした。
先生は名外科医になれます。

ブラウニーもしっとりで、
バレンタインデーにぴったりですね〜♪

今日も楽しい1日でした。
今日は、私が中学校の時、
憑依体質で入れ替わり立ち代わり、
霊が、毎夜、毎夜、成仏させてくれと
訪ねて来てた事の話しで盛り上がりました。

これが、明るく話すと楽しいのですが、
恐いったらありゃしなくって。

中学生なのに、受験勉強なんてできやしない。

でも、これ正真正銘の本当の話し。

先生の間でも有名になって、
最初、『夢、夢〜!!!』
と信じなかった母も兄も、
凄い体験をしちゃって、
『順子!本当だったんだね!』
となった訳です。

今?
だ〜れも来ません。

私の心が冷たくなってしまったのか。。。
或いは、陽気な性格に成り過ぎたのか。。。

憑依体験、
ヘビーメタルのボーカル時代、(歌が上手くなると騙された)
転落事故無傷事件(車が崖から落ちて3回転半したところで、木の根っこに引っかかる)
銀行強盗取り押さえ事件、(銀行で窓口をしていた頃、放火強盗にあい、怒った私は、裸足で犯人を追っ掛け、取っ捕まえる)←給料が上がった!
スーパーマーケットモデル時代、(ベテランの振りしてたけど、実は32歳で新人だった)

書けない事も実は多々ありでして。。。

詳しく聞きたい方は、お料理教室へどうぞ→三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

私の濃厚な人生はまだまだ続きます。