アバターとショコラパーティー

shushu09182010-02-11

今日は朝一でキャナル
アバターの3D映画を観に行って来ました。
凄〜い人で先に行って、
チケットと席まで確保してくれた
kaorinにこれまた感謝♡感謝♡
実は3D映画は初めてで、
最初は、オエ〜;;と気持ち悪くなりそうになりましたが、
いつの間にか臨場感溢れる映像と、
架空の世界に引き込まれました。

映画好きの息子も満足したようです。

いや〜、映画って本当にいいですね〜♪
芸の肥やしです。

夕方は、ショコラパーティー1回目。

チョコとあられとポテトチップスとオリーブで、
血糖値を上げ下げ!

maruちゃんが持って来てくれた、
アイスクリームで有名なアセットのチョコレート。
絶品です。

ジャックのクグロフと、(しっとり〜。)

パケ買いしたドゥヴァイヨルのチョコレート。



ゆかりんに球根を頂きました〜♡
春やね〜。

夕飯は塩気を欲したので、
ほっけの一夜干しを焼きました。
なのに、まだお口の中が甘いですぅ〜。