ごちテレと収納セミナー開催のお知らせ

shushu09182010-02-05

収納のコーナーに出演させて頂いています
JCOM TVのごちテレですが、
加入させていなくても見れます。
私も、ある日チャンネル変えたら自分が映ってびっくり!!!でした。
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね。
日曜日まで再放送が続きますよ〜。

jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報

そして、明日2月6日(土)13:30〜15:00
トステムさんのショールームにて収納セミナーを開催致します。

主婦にとって最も重要なキッチン収納を中心に、
衣替えをしない衣類収納や、
お薦め収納グッズの紹介など、
参加型で楽しい収納セミナーです。

ぜひ、ご家族ご友人とお誘い合わせの上お越し下さいませ。

皆様と直接お会い出来る少ないチャンスなので、
とっても楽しみにしております。

1人リハーサル
『えぇ〜、本日は〜。。。』
1人で照れてました。。。
TOSTEMの窓・玄関ドア