コーラスライン

shushu09182010-02-04

2月7日で幕を下ろしてしまう事が遂に決定してしまった、
劇団四季コーラスラインを観劇して来ました。
kaorinのお陰でまたまた招待券です。

四季の会に入会していた頃もありまして、
感動すると『スッゴく良かったの〜!』
と友人を誘って2回目も更に楽しめる。
CDを買って車の中で熱唱して友人に笑われる。。。
そんな感じでしたが、
コーラスラインはシンプルでした。
舞台装置も衣装も、シンプルでした。

舞台の原点なのかもしれませんね。うん。

夕方はtomoちゃんと合流して
岩田屋で開催中のサロンドショコラへ。

試食!試食!試食!の後に、
チョコレートフォンデュはキツかった。
『たこやき食べた〜い!』
と一応周りを見渡しましたが、
あ〜るは〜ずないじゃ〜ん。

我が家がチョコランドになってきました。

テーブルをチョコで埋め尽くして、
ショコラパーティー開催予定。
(たこ焼き付き)


明日も時間を見つけてチョコ探しよ〜ん。