アスティエの会

shushu09182010-02-03

今日のアスティエの会は
大好きなカフェのとねりこからスタートです。

お天気の良い日に来たかったので念願が叶いました〜♪

また今日もチキン南蛮。
お野菜たっぷりで美味しかった〜♡
我が家に場所を移して、アスティエの会の続きです。

マロンカプチーノとチョコレート。
あま〜い組み合わせです♡

Nさんから頂いたIMURIのケーキの数々。
美しい上に絶品でした。



mizunoさんから頂いたneuhausのチョコレートは、
主人が世界一美味しいと絶賛するチョコレートなんです。
今なら三越で買えるそうですよ〜。

yoshirinから見た事もないくらい大きくて素敵なあじさいを頂きました。

見る度に1日何度も微笑みそうです♡
他にも沢山のお土産を頂きました〜♪
本当にありがとうございます。
幸せ〜♡
夜は主人が急遽、飲み会になったので、
息子と2人でアスティエの会の続きをしました。

2人の合作、焼き飯とお味噌汁。

鬼が帰るのを待って、豆まきしました〜♡