ロケの様なロケでない様な。。。

shushu09182010-02-02

今日は、ごちテレのロケでした。
予定より我が家に15分早めに到着したロケ隊。
気にせず洗濯ものを干し続けられる仲です♡
今日は、新人レポーターさん。
初々しい♡
収録が終わって、お茶タイム。
いつの間にか、yoshiminの写真がカメラの中に〜!
カメラマンのuemuraさんが私のカメラのレンズを磨いてくれていたので、
試し撮りかな?

新人ADの時に収録の見学に来たのがきっかけで、
ディレクターに昇格しても、
ず〜と私のコーナーではAD的なお仕事してくれています。
かゆい所に手が届く!そんな存在ですの。

お昼はわっぱ亭食堂でチキン南蛮定食をごちそうになりました。
7人分の定食が運ばれる度に、


チキン1ば〜ん!チキン2ば〜ん!チキン3ば〜ん!


とディレクターのkakuiさん。


店員さん『トンカツ定食の方〜?』

kakuiさん『あっ、僕です。そして、僕はコンカツ中です!』

店員さん『あっ、そうですか〜?』
と、軽く笑う。

すみません。店員さん、
この人、子供2人います。

kakuiさんに会う度、友人のご主人に似ているな〜?と!
そちらのご主人は、

『プ〜!』とおならをしたら、

『メール届いた〜?』って言うそうで、

やっぱり、似てる。


夕方は、45年会のゆかりんとけいちゃんが寄ってくれました。

かわゆいお花をありがとう♡
45年会とは、昭和45年生まれって事で、
いよいよ、今年花の40代に突入です。
『人生折返し地点です。』と一般的には言いますが、
このまま新しい景色を楽しみながら
沿道に手を振りながらヘラヘラ笑いま〜す。
そしたら、みんなもヘラヘラ笑って手を振り返してね〜ん♪

これでも、収納をアドバイスしている広瀬順子です。