shushu09182010-02-01

今日感ホームの完成目指して、
打ち合わせが現地にて度々行われています。
本日も先週に引き続いて、
スタッフ3名を引き連れて今日感ホームへ!

息子のお友達がテレビを見て、
『新宮に引っ越しちゃうんだぁ〜?』
と言われたそうですが、
モデルルームですよ〜♡
完成したら、もちろん、どなたでも見学できますし、
ご購入頂けます^^♪
安全性、耐久性、機能性、インテリア性を追求して、
今日も白熱した?お話し合いをしてきました。
もう、建築中のお家の中は、
あや杉の香りに包まれていましたよ〜♡
お昼は、ず〜と行きたかった、
パクちゃんのご主人の経営する
韓国料理のMUGENに行って来ました。


スープとご飯はお代わり自由で、
サラダに韓国海苔が付いて850円のプルコギ定食。
ご飯がどんどん進んで、
他のメニューも食べたくなる程、
ハマる美味しさ。
また、絶対行きます。
パクちゃんが、家に寄って下さいと連絡をくれたので、
喜んで駆け付けました〜♪

いつも清潔で明るい雰囲気のお部屋は、気持ちいい〜!

手作りの美味しいぜんざいもごちそうになりました。
あれれ、お仕事より休憩時間が長い!
長過ぎる〜!
数時間後には、また我が家にカメラクルーがやって来ます。
視聴者の方がリクエストして下さったそうです。
とっても嬉しい事だと思います。
参考にして頂けるといいなぁ〜。
http://mugen1688.jp/index.html