会場が大きいですけど〜。

トステムさんで行わせて頂きました収納セミナー!
会場と来場者数に驚愕!!!
トステムさんて凄い人気なんですね〜!!!
今までは多くても一回に40名様程のセミナーの経験しかなかったので、
100人は入りそうな会場を見て、
食欲を無くしちゃう、
とっても小心物の私でした。

いや〜、これからは発声練習も必要です。
微笑んで、うんうん!と頷きながら聞いて下さる方が
何人かいらっしゃると、
テンションが上がります♡
最後に前に来て話しかけて下さる方が、
何人かいらっしゃるのですが、
それがまた嬉しくて、
この時間がほっと緊張が溶ける瞬間なのです。

セミナーがある度、
毎回、毎回来て下さる方もいらっしゃって、
本当に感謝で一杯です。

これからも、もっと精進してがんばりま〜す。

本当にありがとうございました〜♪