生は緊張しますな〜。

shushu09182010-01-19


今日感テレビ『目指せ!模様替えマスター!』
ご覧頂けましたでしょうか〜?
柔らかい雰囲気の素敵なご家族にぴったりの、
優しい雰囲気のお部屋に仕上がりました。

今日は三溝先生も御主演。
わたくし、食べる気満々でお昼抜きました。
わたくしRKBには大好きな人が沢山いて、
うっかりあちらこちらで話し込んでしまって、
あぁ〜!!!と、
ダッシュで滑り込み、何とかセーフで、
残りぜ〜んぶ平らげてしまいましたよ〜!
やっぱり美味しかった♡

放送が終わって、只今作業中のお客様の収納用品を買いにキャナルへ。
FOB COOPのカフェは大好きな場所です。
&集中できるので、何倍も効率が上がります。
よ〜し、明日仕上げるぞ〜!
そして、9の付く日は大賀薬局ダブルポイントデー!
超美肌で有名なパクちゃんお薦めの、
はと麦化粧水買いました。

たっぷり入って682円。
きっと、たっぷり惜しみなく使う!
これがポイントかな?