収納アドバイザーになって良かった♡

shushu09182010-01-20

今回のお宅のご依頼は、
今まで一緒だったご兄妹のお部屋をそれぞれ作って上げることと、
お部屋全体の収納とかなり大掛かりでした。
でも、優しいご主人のご配慮で、
家具の大移動は、アート引っ越しセンターさんに依頼して頂いたので、
残り2日間で、お家全体の収納を総入れ替え。

お昼は、奥様お手製のハヤシライスを頂きました。
う、嬉しい〜♪
手も足もよく動かしましたが、
奥様の幼い頃のお洋服、
旅行の時に買った想い出のセーター。。。
想い出の品が出て来る度、
奥様の想い出話に花が咲き、
その大切な想い出もいつでも取り出せる場所に収納させて頂きました。
無事、完了!
爽快で〜す!
奥様も、
『今までの生活がリセットされて生まれ変わった様な気持ちです。』
と素晴らしい笑顔で言って下さって、
ご主人様も、会社からご帰宅されて、収納を開ける度、
『気持ちがいい〜!よく片付くもんだなぁ〜!』
と喜んでいらっしゃたようで、
おっととっと!嬉しくてまた泣いちゃうぞ〜。

私の体が動く限り、時間が許される限り、
この仕事続けて行きたいっ!と、
改めて誓った日なのでございました。