新入パート入りました。

shushu09182010-01-18

今日も朝から収納のお仕事でした。
これから春に向けて、
収納のお仕事がズラズラズラ〜と続きます。



お昼は大濠1丁目のコインパーキングに出没する
移動パスタと温かくてほっとするお手製のスープをごちそうになりました〜♪
美味しいと噂の移動パスタですが、
お店で本格的に頂くパスタに負けず劣らず
これはお薦めです。

いつも、収納や模様替えのご依頼を沢山頂いて、
本当に、私は幸せ者だと感じております。
大変有り難くメールを読ませて頂いております。
が、しかし、私の体は一つ。
何と長い方は1年以上お待たせしてる状況なのです。。。
本当に、本当に申し訳ございません。
スタッフ増員を急いでいたのですが、
本日、ちゃっきちゃきの働き者が新入りしました〜♡
新入りと言っても、彼女はインテリアコーディネーターですからプロじゃ〜ん。

『私、順ちゃんの仕事手伝った時がやっぱり一番楽しかったんよ〜♪』

だったら本格的に!と相成りました。

よ〜し、順番をお待ちの皆様、
これで、1、5倍のスピードでお伺いできそうですよ〜。

いよいよ、明日19日(火)RKB今日感テレビ
『目指せ!模様替えマスター!』放送です。

ぜひ、ご覧下さい♡

スタジオ出演も致します。