緊張しました。

shushu09182009-11-17

今日のセミナーですが、お相手は何と全員男性でした。
各企業の社長様や支社長様をお相手に収納セミナーをさせて頂きました。

いつもの様に、主婦の方が集まるのだろうなぁ〜?
と思って会場入りした私。
セミナーのお相手を知ったのは会場に到着してからでした。

もう、私、何でも切り抜けられる〜!これから〜!
と思ってしまう程、緊張しました〜。

う〜ん、やっぱりお仕事用の真面目なブログと
普段の私のこんな感じのブログ分けなきゃいけないのかしら〜?
名刺交換させて頂く度に、
『私のブログ、バレたらどうしよ〜!』

まさか、こんな展開になるなんて〜!とちょっとドキドキの私です。