スペシャルゲストin夜カフェ

shushu09182009-10-24

今日は、ゆかりんちでひっさびさの夜カフェ
最近、お互い忙しくて
すれ違いの日々。。。



今日のメンバーはmaruちゃんとkajiwaraさんと
そしてタレントの麦ちゃん♪

お馴染みのメガネキャラとは違って、
普段の麦ちゃんはお洒落でとってもキュートです。
リクエストに答えて麦ちゃんのデビュー曲を披露してくれました。
しかも振り付きだぁ〜い♪


面白過ぎて手が震えましたよ!
麦ちゃんのブログ
maruちゃんの新作も予約しました〜♪
ここで買えます。

みんな才能溢れてます。

みんなで喋り過ぎて喉渇いたーー!!
とコーラーとコーヒーをガブガブ飲んであっという間の楽しい時間でしたよ〜♪