収録でした。

shushu09182009-10-26

今日はごちテレの収録でした〜♪
本格的にキッチン収納をさせて頂くと言う事で、
いつも寂しく1人ぼっちでしたが、
今回はmizunoさんも初参戦!
心強い私の右腕を言うより、両腕!

この量の荷物を1人で持って歩いていたら、
すれ違う方に物凄く見られてとっても照れました?


お昼はお薦めの出前を頂きました。
いつも収録の日には、頭が回らなくなるので、
余り沢山食べられないのですが、
今日はペロリと頂きましたよ。

依頼者のY様がお昼にサイラーのパンやプリンを差し入れして下さいました。
夕方近くになると体は元気でも頭が疲れてくるので、
みんなでパクパク!
元気がでましたよ〜♪

お店で頂く様な美味しいコーヒーも頂いて、
楽しく和気あいあいと収録が終わりました。

今回は2週連続のスペシャルバージョンです♪

ご家族の幸せはキッチンから〜♪
是非ご覧下さい。

金曜日1時から生放送です。
詳しくはこちら↓

jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報