早起きのすすめ。

shushu09182009-10-23

今日も1日ブルン!ブルン!活動しました。
今日は、友人の免許の更新だったので、
朝8時半に家を出ました。
友人が講習を受けている間に。。。

satomi cafeへ!
ですが、フライングもいいところでして、
OPEN11時に対しまして〜、
9時過ぎに到着。
パン屋さんのOPENは早いっ!と言う勝手な思い込みです。
焼き上がりの時間をお伺いして、
ホームセンターで、来週の収録のお買い物。
バッチリ♪
焼き立てのパンの香りが漂うsatomi cafeに戻りました。



OPEN前に無理を笑顔で聞いて下さいました。
次回は全てのパンが揃う11時半に行くぞ〜♪
そのまま友人宅へ届け物を済ませ、
ダイソーでまた収録のお買い物を済ませて、
運転免許試験場へお迎え〜♪
効率が良過ぎるぞ〜!
お昼はせっかくなので、油山のコテージガーデンへ!



都会から離れた避暑地に来た様なすてきな雰囲気♡
山小屋ビーフシチュー700円です♪

お花も買って帰宅したのは、まだまだ13時過ぎでした。
午後からは天神に出て、靴の修理をしたり、
銀行行ったり、電化製品を見に行ったり、
朝と同じ様に予定を一気に済ませられたのは、
これは朝の出発が早かったお陰。
夕飯は大分の母から届いたお野菜で豚汁。

荷物の中に母から、
『3人でお寿司でも食べなさい。』
とメモが書かれた封筒が(涙;)
千円が一枚入っていました。
お母さん。。。千円で3人でお寿司。。。



挑戦してみます。