毎日食べてます。

shushu09182009-10-22

当たり前ですが、毎日お昼食べてます。
女4人一列に並んでも喋れるものだわ。

友人のお母様に連れて行って頂いて
病付きになった和食のお店です。
小さなデザートとコーヒーまで付いて1500円です。
和処 今川
かなり穴場です。
地行の交差点を鳥飼方面に進んで緑の美容室が見えたら。
左に曲がって少し進むとあります。


間違って入ったお店(お店の方ごめんなさい)ですが、
間違って正解だったと思える程、
美味しい塩焼きそばのお店でした。
ポン酢をかけたり、ゆず胡椒を入れたり、
自分流にアレンジしながら頂けるやきそばです。
大宮2丁目にあるやすむらと言う、
ギャラリーと併設のお店でした。



荒戸のエッコチのランチ。
1000円のランチのボリュームは普通でした。
が、が、最近の私の食欲は参考になりません。

中田中の2品チョイスランチ。
チキン南蛮と焼き塩鯖。大満足です。
極めつけは、昼間っからもつしゃぶしゃぶ。


初対面のママ同士でしたが、
お話してみると、やっぱり繋がっていました^^♪
そうそう!美味しいパン屋さんも見つけましたよ!


筑紫女学園側のら.麦です。2号店のようですね〜。
少し入り組んだ場所にありますが、
筑紫女学園からけやき通りに抜ける道の左手に
緑ののぼりが上がっています。
無添加で美味しいパンでした。

明日も食べますぞ〜!
(もう少し住所とか調べときます。。。ごめんなさい)