穏やかの秋の日です♪

shushu09182009-10-21

いや〜、ごめんなさい。。。
こんなにブログをさぼってしまって。
熱を出したりしてました。
が!
復活です!
昼間は普通に活動してます(ピース。)
久しぶりにN様のお宅へmaruちゃんと行って来ました〜♪
N様のお宅にお伺いする時は、
何だか子供の頃に遠足に行く様な、
そんなワクワクする気分になれます。



このお宅を訪れて絶叫しない人はいないと思います。
私は毎回、毎回、絶叫してますから〜♪
maruちゃんと一緒に絶叫〜♪
これまた、おもてなしが絶妙でして、
正にお手本でございます。

お茶一杯で絵になってるもん♪

絶品チョコレートケーキ。
美味しいものをよくご存知なんです。

『あぁ〜、わたし、もてなされてるわ〜♪』
とっても幸せな気分よ!時間よ止まれ〜!
あぁ、次回は『クリスマスに来たいです^^♪』
ってリクエストして来ました〜。
素敵なお友達の輪、どんどん広がってますよ〜。