大好きなお兄ちゃん

shushu09182009-09-24

今日は、東京からお兄ちゃんが福岡に帰って来ました。
学校から物凄い勢いで帰宅した息子。
もう、嬉しくて堪らないのです。

3時間もカードゲームに付き合ってくれた優しいお兄ちゃんです。
お兄ちゃんは、東京で俳優さんをしています。
月9や大河ドラマにも出ていたんですねー!
凄いですねー!
暫くバスケに打ち込む為にお休みしていましたが、
また少しずつ、活躍の場が広がって楽しみになってきました♪
今もドラマのロケをしているそうです。
三浦春馬君のドラマだったかな?

お昼は、秀ちゃんラーメンを食べて、
夜は、稚加栄で豪勢に〜!




10年に1回の贅沢って言ってもいいくらい!
でも、これくらいしか応援できないので。
息の長〜い名優さんになってね!