今年の大物

shushu09182009-09-23

毎年、1点だけ大物を買って帰ります。
キッチンエイドのミキサーだったり、
クイジナートのフードプロセッサーだったり、
今年は、大きなケーキドーム!

ニーマンマーカスの食器売り場が大好きで、
10回くらい通って、
欲しいなぁ〜と眺めていたケーキドーム!
ケーキドームに2万円は高いなぁ〜。。。と悩んで、
やっぱり買うぞ!と心を決めたら、
お値段が上下別々で、(上下で5万超え)
レジで立ち眩みー。
店員さんに、『本当にいいの〜?』と言われながら、
上っ面だけ買って帰りました。
きっと、下だけ残されても困るだろうな〜?
ごめんなさいね。

そうそう!パクちゃんに誘ってもらって、
嵐のコンサート行って来ました。
チケットが取れなくて困っていた従妹も誘って!
やっぱり、相葉君の一生懸命な所と心優しいところがいいかな?
もう、トキメクと言うよりは、
『エラい!よ〜頑張っとう!』
完全に息子の域ですな。
家に帰って、
ネットで『ジャニーズ オーディション』とか検索していたら、
『何をさせるきー?』と息子に怒られました。
ごめん!ごめん!ちょっと、ママは夢を見ましたの。