shushu09182009-09-17

[trip]神戸2日目
2日目は、期間限定のブレックファーストから。

やわらかい光が差し込むレストランで、
衝撃の安さの朝食を頂きました!!!

79円
無料でIKEAファミリー会員になると、
ドリンクは無料です。
今日は、確認しながら、カートに入れるだけだから〜♪
余裕をカマしたのが間違いでした。
最後は、2人で汗かきながら手分けをして、
IKEAのスタッフの方を巻き込んでエラい事に〜!

引っ越しや〜ン!!!
くんくんが、お知り合いの伝手(コネ)で、
手配した6tトラック!
持つべきものは、友ですね♪

演歌歌手が出て来るかと思ったバイ?

福岡で待ってま〜す。
最後は、50円のソフトクリームと100円のホットドック

『ホットドックの早食い選手権に出ると???』
って言われるくらいの勢いで食べました。
時間ギリギリ、
いやいや、時間配分完璧でした。
部品の数々を自分で番号を確認しながら、
倉庫からピックアップしてくるのは、
思いの外大変でして、
それが安さの秘密なのですが、
すぐに来れない場所だけに、ちょ〜と心配です。
二人で『今更だけど。。。もう荷物は行ってしまったしね。あれだけ、確認したもんね。』
買い忘れがあったら、
まぁ、まぁ、横浜IKEAでも行こうかな?