芸能の神様です。

shushu09182009-09-25

久留米にある高良大社
実は意外に知られていないのですが、
芸能の神様で、
松田聖子チェッカーズなど、数々の芸能人が、
お参りしてブレイクしたすっご〜い神社なのです。

実は、私もスーパーモデル時代(今では笑いのネタになってますが。。。)
お参りに行って、地方モデルのステイタスはやっぱりこれ?と、
『全国版のCMに出れます様に。』
って事を絵馬に書いてお参りしたら、
1ヶ月後現実になっちゃったんですね〜。

で、余計なお世話ですが、
toshi君を連れて行きたいと常々思っていた私。

この神社、確実にパワーがあります。

福岡の最後のご飯は一風堂本店のかさね味。

そしたらですね〜、俳優の藤原竜也さんと遭遇したり
(toshi君を使って話そうとする私)
空港では、yoshimin率いる製作会社ご一行様と、
レストランでお隣の席だったり、
なんとな〜く、きたよね、きたよねー!!!
何か引き寄せてるぞ〜!
って勝手に1人で興奮している私です。
間違って私が売れたらどうしよー?