お料理教室

shushu09182009-09-14

ず〜と、ず〜と先まで予約を入れているお料理教室。
でないと、予約が取れないっていうのもあるのですが、
この日まで頑張ろう!!!って言う私の月一回の、
外せない楽しみでもあります♪





今月も間違いない唸る!美味しさでした。
やっぱり、三溝先生のお料理教室が大人気なのは、
もちろん先生の人柄やインテリアのセンスの良さなど、
た〜くさんあるけど、やっぱり何てたって一番は、
お料理が 抜群においしいことかな?

超多忙の先生なのに、
私の収納セミナーにも来て下さって、
一番大きく頷きながら聞いて下さって、
授業参観にお母さんが来た時の様に、
とっても嬉しかったなぁ〜♪

本当にありがとうございました〜♪