TOTOキッチン収納セミナー

shushu09182009-09-13

9月12、13日と2日間に渡って行われました
TOTO秋のリモデルクラブ『キッチン収納セミナー』
お陰様で大盛況に終わりました。
ありがとうございました。

急遽、増設したお席も補助席も満席、
立ち見の方も沢山いらっしゃる程の大盛況振りで、
感極まって、初っ端から声を詰まらせてしまいました。
本当に沢山の方に来て頂いて、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

殆ど、休憩時間の栄養補給に食べてしましたが、
まるで芸能人の楽屋の様に、
沢山の差し入れやお花やお手紙を頂きました。
また、ブログやテレビをご覧になられた方々に
声を掛けて頂いて、とっても力になりました。
本当に感謝、感謝の2日間でした。

『写真撮ってね!』って、
スタッフにカメラを預けていたら、
私のカメラに写っていたのは、
満面の笑みで記念撮影をするスタッフ達の写真。
私『ちょっと、私、映ってないじゃん!』
スタッフ『順子は、この時おらんかった。ハハ。』
収納は、目で合図すれば、ツーカーで、
お片づけできるのに、
写真は任せられん!