水色とゴールド

shushu09182009-09-08

昨日のブログでメールやお電話を頂いて、
皆さんの優しさに心から感謝してます。
私は普段と変わらず、いえいえ、
それ以上に元気に活動してます。

ハワイで買って来た物も放置状態でしたが、
少し整理を始めました。

羽ペンにぴったりのペン立て、
昔々のアメリカの銀行にあったような感じで、
このゴールドに惹かれました。


ファイヤーキングです。
この水色にゴールドの組み合わせって大好きです。

これは、日本製だったのですが、
この色の組み合わせと繊細さに惹かれて、
日本に連れて帰りましたよ。

すべて、カイルアのアンティークショップで見つけました。

いつか、私が集めて来た沢山の愛しき小物達を、
好きだと言ってくれる人を集めて、
ワンデーショップするのが夢です。

本当は、ツアーを組んでみ〜んなで買い付けに行きたいけど。。。