有機野菜

shushu09182009-09-09

今日は、スタッフmさんとミーティング。
お昼はけやき通り似湖令で、
野菜ソムリエさんの作った有機野菜のランチを頂きました。


みんな私の体を気遣って、
私の口に入る物を、私以上に気を使ってくれて、
ほんと、いつも優しさに感動してます。
そしたら、主人から電話。
今日の夕飯は、天神で待ち合わせして、
一緒に食べよう!って。
もう〜、私の側には優しい人ばかり。


これまた、食材にこだわったお店
VIOROの6階バール.デル.マエストロへ。
善玉菌が今日は増えた様な気がします。

善玉菌を沢山腸に養っていると、
インフルエンザも跳ね返すそうですよ〜!
ヨーグルトならブルガリア
そして、ヤクルト
納豆やキムチもとってもいいそうです。