ハンバーガーを食べるなら。

shushu09182009-07-22

ハンバーガーは一度は食べたいと言うリクエストに答えて、
私が一番美味しいと思うハンバーガーを食べに、
またまたサーフライダーへ。


アナバーガー!

大きな木の下の木陰のカフェテラスです。
ワードセンターの中のブランドアウトレットで、
ショッピングを楽しんで、
ヒルトンタイムシェアのお部屋見学。


円高なのでプリウス1台分で購入できるんですよ〜。
いや〜、見る度欲しくなりますが、
タイムシェアなので、私の性格的に、
自分の好きにあれこれアレンジできないのが難点かな?



ワイキキでもお洒落なemiちゃん。
ワイキキビーチを端から端までお散歩しました〜♪
裸足で歩くと気持ちいい〜。

夜はガーリックステーキ。
『私、作る人!emiちゃん片付ける人!』

また夜は、時間を惜しんでカラカウアへ!
『お金、全然減らないんですけど〜。』
そう、ハワイは波の音を聞いて、
海を眺めて、波と遊んだり、夕日を見たり、
ローカルなスーパーをブラブラ覗いたり、
バスから過ぎて行く街並をボーと見ているだけで、
満たされる楽園だからね〜♪
明日は、ディーナークルーズでも行っちゃいますか〜?