emi様ご到着。

shushu09182009-07-21

早朝から空港でemiちゃんを待つ私。
顔を見るまではドキドキ〜でした。
最初は、モアナ.サーフライダー.ウェスティン リゾート&スパ(長っ。)



サプライズ?でアフタヌーンティーを予約していました。



『波の音を聞いているだけで癒されますね〜。』
だしょうが!だしょうが!
この空と風と波の音。
世界一素敵なアフタヌーンティーだと思ってるの〜。

トロリーに乗って、アラモアナをフラフラ。
大好きなニーマン.マーカスetc...
今日はコスメを中心に見て回りました。
見て見て〜!試着室がすごいとって!

ウォルマートに寄って、
emiちゃんが絶対好きだと思ったアロハラグへ。

やっぱりemiちゃんが好きなブランドがいっぱいでした。
良かった!良かった!

アフタヌーンティーで贅沢したので、
夜はサラダとわかめラーメン。26セント〜。

『食べたら次行くよ!!!』
カラカウア通りへ繰り出して、
免税店を閉店ギリギリまで楽しんで、
夜のハレクラニに忍び込み、
『高いホテルは泊まらんでいいと!見に来れば。』
emiちゃん何も求めてないのに、
ハワイロングステイの極意を力説する私です。
本当は泊まってみたいちゃー、泊まってみたいちゃけど。