お天気が。。。

shushu09182009-07-23

今日のオアフは、お天気が不安定で、
雨が降ったり止んだり、風も強いです。
今日は、7時過ぎに福岡から先に来ている友人と再会をして、
ワイキキの郵便局の前に移転したエッグスシングスへ。


ほうれん草にベーコンにたっぷりのチーズが入ったオムレツに、
シンプルなパンケーキが付いて、10ドルちょっと。
女性なら1つ頼んで二人で分けても充分な量です。
バスを乗り継いで、ワイケレプレミアムアウトレットへ!

お天気だと綺麗で気持ちの良い場所なのですが、
今日は、お天気が悪くて少し残念。
お気に入りの靴売り場もガランガラン。
これって、不況の影響なのかな?
リベンジでワードセンターのROSSへ。
さすが、ROSS!!!
面白い様に良い物がありましたよ。
そのまま、クルージングなんぞしてみました。


15年程前も母とディナークルージングに参加して、
ダンスタイムにノリノリで踊り狂う母を思い出しました。
まぁ、なんでも楽しんじゃう陽気な性格と言う事で〜^^!