ペンキ塗り完了

shushu09182009-06-12

今日は、早朝からガラスの入れ替え工事。
いつの間にか割れてたんですよ〜;

男性3人で、大変な作業でした。


1枚15万ですってよ〜!奥さん!


2時間半掛かるそうなので、その間に、
1、カーテンを仕上げる。

2、ペンキ塗りを完了させる。
夜は、先にハワイに飛び立つ友人家族と壮行会。
横目にガラスの入れ替え作業をチラチラ見ながら、
私も黙々と作業をして一気に完成させました〜♪

8年間このスタイルだったのを、

グレーにエメラルドグリーンを混ぜて、
椅子とテーブルを塗って、
クッションはカバーをリニューアル!



鉢や鳥のキャンドルホルダーも、
ソフトラベンダーをベースに、
ブルーやピンクを少しずつブレンドさせて、グラデーション。

で、テラスに鏡を置いてみました〜♪


朽ちて行くのもまた味わい深いものです。

今日は、夜中の1時まで、
このテラスでキャンドルを灯しながら、
ひそひそ声で語り合いました〜。