大人のピンクインテリア。

shushu09182009-06-13

今日は、某有名私立中の学食潜入。

20円しか変わらなかったので、大盛りにしたら、
育ち盛りのスポーツ少年用だったね〜;これは;
ってくらい特大盛りでした。
午後は、tomoちゃんちにカーテンをお届け。

ピンクのソファーカバーはdinosの通販。
とっても質が良くって、tomoちゃん曰く、
『これ、全然ずれない!』そうです。
選ぶのに勇気のいる色と柄だけど、
ナチュラルテイストでまとめていたお部屋が、
ガラリとフランスチックに〜♪

HP DECOのカーテンとファブリックを合わせて、
tomoちゃんのイメージにピッタリ。
このファブリックお洒落なだけじゃなくて様々な効果が!
まず、座り心地がふかふかに♪
家族が集まるときは、ソファーから下ろして、
子供達の戯れスペースに〜♪
ムツゴロウの様に。。。
でお昼寝や寒い季節には、潜り込んでお布団みたい。
汚れた時の来客も裏返せば、無地の光沢のあるキラキラした素材で、
また雰囲気も変わって素敵。


『良かった!良かった!』と、
そのまま、小物を買いに街へ!
そしたら、背後にイケメンの香り。
今日感テレビのレポーターのハル君でした〜♪
お料理教室で知り合った方にもお会いしたり、
今日も色んなご縁を感じる1日でした〜♪