リサイクル〜♪リサイクル〜♪

shushu09182009-06-11

今日は、私のお師匠様古宮先生と、
コンランで待ち合わせをして、
和カフェ ハルキで打ち合わせ。

細か〜い、細か〜いところのインテリアのお話。
得意分野を生かしまして、
大きなところは、古宮先生。
細かいところは、広瀬がやります。
初コラボでございます♪

実は、我が家の照明、
コロコロ変わるのです。
『売って!』って言われる事もあるし、
友人と交換することも!

このシャンデリア、数年前に、
スタッフみんなから、tomoちゃんのお誕生日にプレゼントしたシャンデリア。
育ち盛り、勉強し盛り?の子供達には、少し暗い。。。
よっしゃ、任せときーーーー!!!
そんな時の為に私がいるのよ〜!
じゅんこがいるのよ〜!

我が家で一番明るい照明と交換。


これで、お互いまた新しいシャンデリアを楽しめるね〜!
友人の間で、インテリアをクルクルクルクル、リサイクル〜♪
なんて、楽しいのかしら〜♪