今日感テレビのお宅です♪

shushu09182009-06-10

今日は、先日の今日感テレビ
『目指せ模様替えマスター!』
にご出演頂いたmさんに、
お食事にご招待して頂きました〜♪


暫くの間、テレビをご覧になった方の来客が続いたそうです。
大人のデコカフェ風+キラキラ〜☆
私もスタッフと一緒に思いっきりキラキラ〜☆させて頂きました〜♪


有名なお料理教室に通われているm様。
カフェの様な素敵なお料理。
本当に、美味しかった〜♪
ありがとうございました〜!
また、チェック!
に行かせて頂きま〜す!
嘘です。遊びに行きます^^!

帰りに、ホームセンターで、また、またペンキを買って、
ナンダデヴィに寄ると、

偶然にも友達大集合〜!!!

無理矢理?友人達に試着をさせて、
似合う、似合わないの言いたい放題〜♪
暫く連絡が取れなくて、元気かな?って思ってたので、
助かった。
???言葉違う???

夕方は、友人に頼まれていたソファーカバーを届けて設置。
これが、これが、dinosだったのですが、
想像以上に可愛かったので、今度upしま〜す♪