誰か私を止めて!

shushu09182009-06-09

夜、眠れない理由。。。
ペンキが塗りたい!
今、塗りたい!
今日は、合間を見て、
お昼抜きでホームセンターをはしごして、
ペンキを買って、夕飯前の1時間塗れるだけ塗ります。

独身時代の私のテーブル。
ラタンが好きだったんですね〜!
もう、捨てる寸前!

ペンキをブレンドして、
テラスをピンク〜パープル〜ブルーでグラデーションさせるのだぁ〜!
コテージガーデンで買ったお花達の似合うテラスにしなければ〜♪
鉢も、少しずつ色を変えて塗りました。
今週末から来客ラッシュなのに、
ペンキばっかり塗ってないで、
おもてなしの準備もしなければ〜!

主人に、6月はゆっくりしなさいって言われてるのに、
150%で活動中です。

でも、ペンキ塗りって編み物にハマる様に止まらないんです。
誰か、私を止めて〜!