ロケが続きます。

shushu09182009-06-08

最近は、ロケが続きます。
この日は、私ではなくて、
たまたまディレクターから電話があった時、
私の目の前にいた友人。

素敵な笑顔で感じもとっても良いし、
お料理もプロ並みなので、これは偶然ではなく必然で〜す。
みんなで、打ち上げランチ。


荒戸のシュラル。
このランチ一緒だった友人達は、嘘でしょ〜?
ってびっくりするでしょう。
その後、待ち合わせをしていたemiちゃんと
ダーラフェストカフェに行って、
生姜焼き定食食べたーーー!!!
また、食べちゃった。

それでも、足りずメニューをじ〜と見る自分が怖いよ〜。

emiちゃんは、普通に。

お腹が空いて空いて仕方がないのです。
これは、要注意!と夕飯抜きました。
エラい?