マリーアントワネットの食卓

shushu09182009-06-02

今日は、私のお菓子教室の先生の、
テーブルコーディネートのお披露目と
東京からいらしたテーブルコーディネートのカリスマ的存在である
鬼頭郁子先生のセミナーが、
ホテルオークラで開催されました。
鬼頭先生の作品は、これぞ!マリーアントワネットの世界です。
ご覧あれ〜♪


続いて、この会の主催者である岩瀬先生の作品です。
絶叫して〜♪

そして、私の先生の作品です。
いつも『先生って呼ぶの本当にやめて〜!』って
私と同じ反応の先生ですが。。。

情熱の赤で一際目を惹いておりました。
いつも素敵なテーブルコーディネート
お菓子教室の度に楽しみです。
テーブルコーディネートは人柄が表れるそうです。
先生は、情熱なのね〜。
先生の心はいつも熱いのね〜。





素敵な世界ですね〜。
すっかり、帰りにはセレブ気分〜♪
言葉遣いまで変わってました。
ごきげんよう〜!


あぁ〜、ごきげんよう〜!




このブログをご覧になられて行って下さった皆さん
先生がとっても感激されてました。
私も嬉しいです♪
本当にありがとうございました。

by じゅんじゅん^^!