実験中〜♪

shushu09182009-06-03


実は、前日から首の筋を痛めていて、
(寝違えた!とも言います)
ロボット状態の私。
心から体が自由に動く事の
有り難さを噛み締めたこの2日間。

車の後方チェックも、腰から大きく回して〜だし、
ペンキ塗りも正面しか塗れないし、
(塗らなきゃいいのに!)
何より、人様にご挨拶する時が、
とっても感じが悪いのです。
チョコリとしかお辞儀できない。

今日は、美容院を予約していたのですが、
特製まくらを作って頂いて、
そぉ〜と、して頂きました。

ご飯も、主人に甘えてお外へ!

ROSA ROSAへ!
家事が滞ってますが、
主婦が動けないと部屋はこんなに散らかるのね〜。
でもペンキは塗るのね〜!

整骨院にも行ったので、とっても楽になりました。

壁紙の上からトールペイントのアクリル絵具が塗れるか?
我が家で実験中!

1回目。グリーンティーカラー。

2回目。パープル。
でまたシロに戻しました。
3重に塗りましたが、現在全く問題無し。
何故、こんな事をしているかと言うと、
ウォールステッカーを貼るのに、
壁紙に直接貼るより、ワンクッション色を乗せた方が、
断然、可愛い〜!からなんです。

ただ、主人の書斎の入り口なので、
もう少し落ち着いた色にしなければ。。。

今週末には完成させるぞ〜。