左から撮ってね。

shushu09182009-06-01

JCOM TV福岡さんのホームページに
私のコーナーを作って頂ける事になりました。
今日は、奇跡の写真を撮って頂く事に!

Kディレクターが、
『3、2、1、はいっ!ペコちゃん!』
って、言うもんだからついつい。って、
どう見てもノリノリ。
もちろん、真面目な写真も撮りました。

広瀬さんは、左の方がいいから、
今度から、左から撮ってもらった方がいいですよ〜。
ですって!
今度から、私の写真は、オ〜ル左顔です。
夕方から、ゆかりんちにmaruちゃんと集合して、
色々相談会♪

いや〜、30分ぐらいかな〜?
っと思ったら、2時間しゃべってました。

なんだか、いつも、私、バタバタしてて、
本当に皆様に申し訳ない。。。
レジの方にまで、この人急いでそう???
みたいな気を使わせてしまって。

本当に、ごめんねごめんね〜♪
はい、これが言いたいだけでした。
maruちゃんに、奄美大島のすももを頂きました。

今、私の目の前で、家族が頂いてます。
ありがとうね〜♪