夢は映画監督なんです。

shushu09182009-05-31

息子の夢は映画監督。
とにかく映画が大好きで、
好きな映画は幾度も観ます。
今日は、早朝から息子の監督で、
テラスで特撮撮影が始まりました。

私はADなんですと。
息子が休憩時間にデジカメに収めた映像ですの。

草陰からレッドキング登場!!!


日本上陸!!!

破壊される街(発泡スチロールとお菓子の箱)

持ち上げて、

投げた〜!!!
主人がカメラまわして、息子が、
『はい!カットー!』
とか言っている訳でして、
1日中、テラスでこんな事してました。


今日感テレビに私が出ても、
無視です!無視!!!

絵コンテまで作ってて、お勉強はそっちのけ。
いんです。いんです。
今日の息子は、キラキラ〜☆してましたから。

この映画、観て頂けます?