ごちテレ収録です。

shushu09182009-05-12


今日は、ごちテレの収録でした。
jcomfukuoka.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
もうかれこれ1年お世話になっています。
キッチン特集
我が家の収納
冷蔵庫収納
押し入れ収納
そして、今回は靴箱収納!

依頼者のお子さんが作ってくれた、
1日使えるエコ紙コップ。
これで、1日美味しいコーヒーを朝、昼、晩と頂きましたよ〜。
お昼は、いつも美味しいお店に連れて行って頂いています。
ほんと、ここまで良くして頂いていいのだろうか?
と思う程、良くして頂いてます。

城南区長尾のhttp://www.komeichi.jp/index.html

チキン南蛮

から揚げ

やさい肉巻き

コロッケ

とにかく、すごいボリュームで、
友人にも自慢出来る、
料理のすごく上手なお母さんが作ってくれたご飯みたい!
お味噌汁も具沢山です。

私の様に???小食の方も安心です。
余ったら、お持ち帰りまでできます。

家族や友人を連れて行きたいお店でした。

収納のコーナーなんですが、
終わった後の、飾り付けの方に凝るのバレてます?

収納は、その時の感性!

『やっぱ、変えます!』
とか言いだす勝手な私なので、
スタッフはもう〜大変です。

しかも、夕方から張り切り出す体質であることも、
バレてるようです?

本当に、ごめんなさい。

しか〜し、
魅せる収納とか、
締めのインテリアの時間になると、
ウキウキ♪
下準備完璧〜♪


なんど、収録しても

この調子です。

本当に、ごめんなさい。