やればできるよ^^!

今日、見に行ったお店
1、コストコ
2、ニトリ
3、FOB.COOP
4、ローラアシュレイ
5、無印良品
6、Fran Fran
7、丸十
8、和紙専門店
9、ひらい敷物店
10、IFQD
11、ガソリンスタンド
12、インキューブ
13、ナチュラル雑貨の100均
14、キャンドゥ
15、kumiさんち
16、tomoちゃんち
17、製作会社往復

途中、八百屋に寄って大根も買いました。

コストコは最初に気合いを入れて行っておかないと、
やっぱり、止めとこってパターンに陥ります。
それで、もっと良い物があったんじゃないか?
な〜んて、思ったりもします。



お昼は、中州川端商店街の、
お惣菜の100円均一。

おばぁちゃん達と相席で頂きましたよ〜。

いつもお世話になっているshopのみなさんですが、
今日言われて初めて気付きました。
『広瀬さんて、何している人ですか〜?』
そっか〜、そう言われてみると。。。
言ってなかったかぁ〜?
もし、この大量のインテリア用品や
収納用品がぜ〜んぶ私の物なら、
家の中はとんでもない事に!
何より家計は破綻してますわ〜。

申し遅れましたが、こういう者です。
名刺をお渡し致しました。

申し遅れにも程がありまさぁ。