デルモ〜。

何なんだ、この題名?
この話題は後半へ。。。

今日も、朝から私の師匠、古宮先生の事務所に入り浸り。。。
インテリアの学校でも異端児だった私ですが、
『広瀬さんはいいの。』個性を尊重して下さるので、
のびのび、わくわくしながら、
素晴らしい知識を吸収させて頂いております。
敬礼!!!

またまた、先生のご予定もお伺いせず、
kaorinの素敵セレクトのお店を勝手に予約です。
六本松のセレーノトラットリア。

プレートランチは、ドリンク付きで1000円です。
リピート間違い無しの穴場のお店でしたよ。




夕方からは、夫婦でお世話になっている
美容院バルベリアにてシティー情報福岡の撮影。
そう、デルモ〜!

普通、若くて可愛い子だと思うんですが、
チャレンジャーですわ〜。
夫婦でバルベルアが好きな理由。
技術面はもちろんですが、
肩の力が抜ける、ゆるーい感じなところ。
インテリアにお花。。。
美容院に行った後の、
如何にも『散髪行きました〜!』感のないナチュラルな仕上がり。
等々。。。



こちらの椅子に座って鏡越しに撮影です。

こちらの美容室は、3回毎に雑貨のプレゼントがあって、
秘密のBOXから一つ選べるんですよ〜。
でカードが一杯にあると、特別バージョンから頂けます。
お店に飾ってあるものは駄目なんですが。。。
当たり前ですね。
お店のインテリアが空っぽになっちゃいます。

この紅いエッフェル塔
目をほっそ〜くして、横目で狙ってます。





今まで使っていたカメラが遂に壊れて、
新しいカメラになったので、
何だか使いこなせない状態なんです〜;
お店の雰囲気伝わるといいのですが。。。



スタッフの方々もとても感じが良くって、
何だかとても癒されるサロンでございます。

Barberia