連れ回す代わりに〜♪

shushu09182009-05-01

とにかく自分の足で家具屋さんを片っ端から回ります。
私と約束をしてしまった友人達は、
容赦せず連れ回される訳です。
でも、その代わりに〜^^!
楽しいことも織り交ぜながら。。。

今、話題の西新のFRAU

店内は撮影NGでした。。。
パッケージが可愛い〜。
お昼は、風の庭へ。

この日はお天気が良くて気持ちがいい〜。

ドライカレー。
深い味わいに、半熟の卵が程よく絡んでいい感じ。
お腹いっぱいになりました。

こちらのコーヒーが
とっても美味しくて楽しみなのです。
昼からは、ディレクターのKさんと合流〜。
依頼者の方のお宅で打ち合わせ。
主人の会社の送別会がある事を良い事に、
スタッフ宅で親子でお夕飯をごちそうして頂いて、
みっちり、みっちり、打ち合わせまでさせて頂いて、
あぁ〜、助かりました。

一番の近道。。。
もし、自分が住むならどうするだろう?
そう思うと解放されたように、
世界が広がりました。