ミーティング

shushu09182009-04-30

今日はカタログの山に囲まれて、
スタッフmさんとミーティング。

ミーティングに必要なもの。
美味しいお茶とお菓子とお花。

最近ハマっているグランドハイアットのお菓子。
アーモンドと抹茶といちご。
この色と味のコントラストが大好きです♪


何日も掛けて集めたカタログですが、
カタログはまだまだ足りないよね〜。
はぁ〜。。。とぼやいていたら、
救世主が〜!
福岡を代表するインテリアコーディネーターの先生が、
信じられない程の絶妙のタイミングでメールを下さいました。
もう私もmさんも、
神が下りて来た〜!って感じで、
『ははぁ〜!』と
携帯を空に掲げる勢いでした。

ほっとしたらお腹が空いたので、
お昼はおこげ料理とサムゲタンをちゃちゃっと!



最近は案件が多過ぎて、
私1人では対応出来ず、
ず〜と私の友人で有るが為に、
もう、かれこれ6年もスタッフをさせられている
mさんと一緒に行動〜♪

まぁ〜、話はたまに、突然、
美味しいものやファッションに逸れますが、
イデアが次から次にひらめきます。

明日もよろしくお願い致します。


キャナルの10倍ポイントで、
FOB.COOPのクッション。

ずっと欲しくて、何回手に取ったかしら?
きっと、私の手あかだらけなので責任とりました。
なんて。。。
でもこの形のクッションて一番重宝するのです。
そのポイントでピンクのフラワーベースを!

あぁ〜ピンクって可愛い〜♪
あぁ〜新鮮。