ウニ

shushu09182009-04-29

HP.DECOの
雲丹の照明です。
ヒトデもあります。
http://www.hpdeco.com/index_f2.php?webnum=1&category=importF

壁にも掛けられて、
床に直置きしても可愛い〜♪

珊瑚のフラワーベースと一緒に並べると、
少し夏らしいインテリアになりましょうか?
何処においてもかわいいので、
たった1日で、
壁に掛けたり、
鏡に立て掛けたり、
窓辺に立て掛けたり、
ダイニングテーブルのセンターに置いてみたりと、
どうやっても可愛くて、
また1人で喜んでいます。


今日は、一日カタログ集めをしていました。
カタログって。。。
重い!
これも修行です。
遂に耐えきれなくなって、
三越のPAULに逃げ込みました〜;


まだまだ、私も甘いな。

叔父の苦労話を思い出します。
独立したての時、借りたアパートに、
段ボールと電話だけしかなくて、
これじゃ、契約してもらえないと思って、
何と言われても、こちらからお伺いしますって、
来客をどう阻止するか必死だったよ。

私も自分の足でカタログ集めだって何だって、
こちらからお伺いしなくては!と、
攻めの態勢です。

って、勝手に1人で疲れ果てて、
友人の建築士のご主人に、
『カタログ貸してぇ〜!』
って電話して泣きついたのは私です。