清陽軒開店披露会

shushu09182009-04-28

久留米に50年以上の歴史を持つ老舗有名ラーメン店の復活です。
清陽軒[久留米ラーメン]
5月2日が本OPENですが、
今日は、開店披露会に招待して頂きました。

昭和の古き良き時代を思わせる趣のある建物。

一軒の屋台から始まった歴史も玄関に
しっかりと描かれていました。



一番楽しみにしていたすっぴんチャーシュー。
ラードなしのコラーゲンいっぱいです。
ラーメンを食べて綺麗になるなんて☆☆☆

屋台仕込みチャーシューメン。






週末ラーメン家族で、ラーメンに関しては、
かなりうるさい広瀬家ですが、
美味しい!美味しい!と最後の一滴まで飲み干しました。
息子も、アンケートに
うまい!!!
ど〜んと一言記入していましたよ。
最後の一個のから揚げ食べたら怒られましたし。。。

う〜、また食べたくなって来ました。
きっと、息子にもまた連れてって〜!
とせがまれそうな予感。


社長!出来ましたら、福岡市内に出店期待してま〜す。