神戸と大阪

shushu09182009-05-04


3日の早朝、中国道とゆっくりしたペースで8時間!
千里の道も一歩から!
神戸のIKEAに到着しました。



北欧に旅行に来たみたいだね〜♪と大満喫♪
予想外に良い物があったので、
次回はきちんとサイズを測って、秋にまた来よう!って事に〜!
トランクに入るだけにしてね。って約束ギリギリ守りました。

ホテルは大阪のど真ん中!ホテル日航大阪に。

心斎橋にあって、道頓堀も近くて歩ける距離なので、
ロケーションは最高でしたよ。

夕飯はたこ焼き。


翌朝また神戸へ!

ゴールデンウィーク中にしておかなければならなかったお仕事もこちらで完了!

ハウジングデザインセンター!
主要のメーカーさんのキッチンやバスルームを
一挙に拝見させて頂く事ができました。

ペニーワイズ。
我が家のソーファーや子供部屋のチェスト、
キッチンのキャビネットにテーブルは、こちらのイギリス家具。
年数を重ねる度に飴色の艶が出て来て、
渋みが生まれます。
うん十年後が楽しみな家具です。

夜中に家に帰って、嬉しくてIKEAで買った照明をキッチンに!
3000円台でこのデザインとクオリティー


あぁ〜、あの方のお宅にこの椅子が。。。
あぁ〜、これ○○ちゃんちにぴったりなのに。。。


あぁ〜、トラックで行きたい!!!