shushu09182009-04-15

今日は、同じバスに偶然乗り合わせた友人を、
『お昼食べた〜?』
と少し強引に誘って、
待ち合わせの友人達とも合流して、
イムズのオクタホテルでランチしました。

オクタホテルのスタッフさん、みんな可愛い。
私の友人達も、とっても可愛い〜♪
女は誉め合う事で、成長します。
きっと、ホルモンがでるんです。
1時にはそれぞれの予定先へ。
私は打ち合わせへ。

イムズの12階にできた光が燦々と降り注ぐ、
リーゾート感溢れるこの空間。

ソフトクリームを食べながら、
次の模様替えのプランがほぼ完成です。
お部屋を見た瞬間にプランは幾つか思い浮かぶのですが、
それが実現可能かどうかを詰める作業と、
その思い描いたプランが、
予算内でどれだけ納得出来る物ができるか?
これからは、その戦いの始まりです。

夕方は、主人がまだ明るい内に帰宅したので、
息子も塾だし、お散歩に出掛けました。

膝を突き合わせてカフェタイム。

これでも、お固いお仕事の主人。
しかし、実際は柔軟性やわやわの自由人です。
主人は、Mr.summerなので、春と秋がありません。
今は、もう夏です。